ポケモンGOダイエットブログ

ポケモンGOダイエットで痩せるかを実証

ポケモンGO ジムでダイエット

ジムと言ってもポケモンGOのジム、ね。

「ちょっとジム言ってくるは~」

筋トレするためにジムにチャージした1万円が消化しないまましばらく経ちます(*_*; が、ポケモンGOのジムがあると戦いたくなる。

 

ジムとGPS

  • ジムで戦ってる最中もジムにGPSあってないとエラーになるね

LenovoタブレットでiPad miniシムフリーをブルートゥースでテザリングして使ってるとGPSがかなり精度悪くなるようで、しょっちゅうエラーに。その辺はもう少しやさしくしてほしいな。

ジムと経験値

  • 戦って勝つと経験値もらえるけど・・・経験値稼ぎの観点からはコスパ悪いよね

ジムの激戦地

  • CP3000超えとかすごすぎて怖い
  • 速攻で倒されてコロコロ色が変わって怖い
  • 1対多はリンチみたい

ジムにクソポケモン

  • コイキング1匹置くとか(笑)

レインボーブリッジのジム

  • 排気ガスと強風の中で歩いてレインボーブリッジわたらないと行けない罠

ポケモンGOのジムでダイエットするには?

  • ジムで戦いながらウロウロする
  • ジムで負けたら腕立て10回などペナルティ用意する
  • ジムで勝つまでウロウロする
  • スクワットしながらジムで戦う
  • 本当のジムに行く

ということで、ポケモンGOもホントのジムも楽しく健康的にダイエットを。

追伸

ルアーモジュール置いた人の名前出るんだね。集客に使えるね。

sumai-100.com