ポケモンGOダイエットブログ

ポケモンGOダイエットで痩せるかを実証

ポケモンGO おこうダイエット効果を検証

HEM/DARSHAN等  スティックお香/六角香/ヘキサパック おまかせ20箱セット

 

ポケモンGOでおこう使ってみた結果・・・

  • 30分歩くキッカケには持って来い
  • いいポケモンは出るわけじゃないんだね

とりあえず「おこう」はポケモンGOダイエットには有効。

ルアーモジュール設置すると設置者の名前(ID)でるんだね

この辺もいろいろ企業向けに今後のアップデートで使えそう。

sumai-100.com

最近(2016年8月)のポケモンGOで感じたことメモ

  • プレーヤー数はかなり減った気がする
  • 意外と主婦やOLがやってる気がする
  • レベル20超えると飽きる
  • 都会でも住宅街だとポケストップが無くてびっくりしたこと
  • 新宿とかはポケストップにルアーモジュールどばどばでズルいと思った

やっぱ地域格差があるからこそ、その地域に行くキッカケや発見があるのだな、と感じました。これからポケモンGOのビジネスモデル上、平等や公平という方向じゃなく、もっと強烈に地域格差をつけたほうが面白そうな予感。

レアポケモン出現イベント、ポケモンGO内の広告、ネットとリアルの融合系はこれからが旬。