ポケモンGOダイエットブログ

ポケモンGOダイエットで痩せるかを実証

ミニリュウ、ニャースなど芝浦でレアポケモンが増えた気がする【11日目】

11日目の報告 2016年8月1日

  • 体重:86.6kg(-0.6kg)
  • ポケモンGOプレー時間:30分
  • 摂取カロリー:2190kcal

芝浦でレアポケモンが増えた気がする

  • ニャース
  • アズマオウ
  • タッツー
  • ミニリュウ

ミニリュウは毎日出てくるしニャースも2匹目。ピカチュウはいないな・・・

サーモンの刺身⇒フライにしたら増えた

ハナマサオープンセールで買い込んだサーモンの刺身。刺身で食べたら質が落ちてたので、フライに変更。300円の刺身で山盛りサーモンフライができた。

※写真は二人分です

tanaboo.hatenablog.com

家でおしっこする時だけは座りションにしてますw

なれると意外と平気。

tanaboo.hatenablog.com

ちなみに、このトイレは立ちションしても汚れない先進の機能です。ほんの40万ほど。毎日掃除、楽しもう。

sumai-100.com

芝浦ニュース

富士そばがオープン。田町駅の芝浦口の再開発、楽しみ。

tanaboo.hatenablog.com

あと、逆側の慶応仲通り商店街に気になるカレー屋が。神田一なら日本一。そうなんかw