ポケモンGOダイエットブログ

ポケモンGOダイエットで痩せるかを実証

【ご利益3倍!】東京でお遍路逆打ちが10分で出来るよ!【4日目】

お遍路。四国で88箇所めぐると同じご利益が得られる、しかも60年に一度の今年に限って逆打ち(逆周り)すればご利益が3倍に!

泉岳寺と品川の間にある、事務所から歩いて行けるところにある、近くに美味しい和菓子とケーキ屋がある、行くしか無い。行ってきた。

4日目の報告 2016年7月25日

  • 体重:86.7kg(+0.2kg)
  • ポケモンGOプレー時間:90分
  • 摂取カロリー:2476kcal

お遍路が東京で10分で88箇所まわれるところがこちら

 

高野山東京別院

4travel.jp

泉岳寺駅から10分、品川からでも歩いて15分

f:id:tanaboo:20160726102532p:plain

88箇所分のお寺が一同に集結。ちゃんと場所も地図があって分かるようになってます。

逆打ちなので88番目からお参り。

ニュースになってる62番目のお寺から暴言や暴行の恐れもありませんので安心です(笑)

住職が暴言&暴行でお遍路妨害 四国八十八カ所 - 社会 : 日刊スポーツ

お寺から見えるのがケーキの名店ryokoさん。

残念ながら現在は改装中みたい。

tabelog.com

お地蔵さんもかわいいです

帰宅途中にレトロな消防署&消防車を発見。

あわせて行ってみて。

find-travel.jp

そのまま道を進めば松島屋という大福がめちゃ美味しいお店があります。

ただし!ココも人気殺到なので、買う前に事前に予約をしておきましょう。ほんと美味しいのでお遍路行ったらあわせて買って楽しんでみて。

tanaboo.hatenablog.com

ポケモンGOはどうなったか?

卵を孵化できることを今さらしって、卵のふかそうちにセットしてみました。これだとあと1kgで孵化しそうとか見ちゃうと遠回りして帰りたくなりますね。

ポケモンGOダイエットには「卵」が一番モチベーションになるかも。

tanaboo.hatenablog.com