ポケモンGOダイエットブログ

ポケモンGOダイエットで痩せるかを実証

東京食べ歩きポケモンGOの旅~日本橋⇒人形町⇒水天宮⇒丸の内~【2日目】

2日目は布団を買いに日本橋に。ついでに人形町でソフトクリーム&コロッケ・メンチ。人形町ついでに水天宮でお参り、有楽町駅から帰るついでに丸の内で2度目のソフトクリーム(笑)

2日目の報告 2016年7月23日

  • 体重:86.6kg(-0.1kg)
  • ポケモンGOプレー時間:180分
  • 摂取カロリー:2711kcal

 

食べ歩きポケモンGOの旅。せっかくたくさん歩いたけど食べ過ぎて意味なかった説ですが、ポケモンGOは知らない街のスポットを発見できるのがいいですね。行ったこと無い土地に行く楽しみができる。

pokemon-go-diet.hatenablog.jp 

日本橋近辺は人も少ないし、道も広いし、いい雰囲気

メゾンカイザーでクロワッサン、良いバター使ってて美味しい。

 

人形町付近もグルメスポットいっぱい。ポケストップも面白い。

たぬきもゲットしたくなる

歩くとお腹すくね。

ベビーカーの上にタブレット2台つんで注意しながらプレー

今半のメンチとコロッケ。

期待値高すぎたせいか感動は無かったです。

水天宮、戌の日の参拝を思い出していったらリニューアルしてめちゃ綺麗に。お犬様も水天宮内に戻ってます。子犬の頭がテッカテカでかわいいですw

ここのチョコアイス、初めてでしたが上質な味で美味。

銀座でチーバくんに遭遇。これもポケモンボールには入ってくれないね。そのうち登場するかな?

街中でルアーモジュールあると集まる人。商売繁盛になりそう。

tanaboo.hatenablog.com

ポケモンGOはKindleFireにも入れてサブ機にしてみました

tanaboo.hatenablog.com

予想していた心配が的中。歩くと腹減って食べ過ぎる罠。でも楽しいポケモンGOダイエット

tanaboo.hatenablog.com

想像以上に主婦や女性もやってるポケモンGO。

tanaboo.hatenablog.com